スマートフォン版はこちら

リハビリテーション中伊豆温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 伊豆市の病院 > リハビリテーション中伊豆温泉病院

リハビリテーション中伊豆温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の病院、「リハビリテーション中伊豆温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2502
住所 静岡県伊豆市上白岩1000
電話番号 0558-83-3333
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リハビリテーション中伊豆温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

世良田医院 静岡県伊豆市土肥2765-10
中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75
紀平クリニック 静岡県伊豆市柏久保508-1
今野医院 静岡県伊豆市八幡213-2
加藤内科 静岡県伊豆市土肥446-21
南雲整形外科クリニック 静岡県伊豆市柏久保636-11
伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100
伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100
中村医院 静岡県伊豆市八幡298-1
青山内科クリニック 静岡県伊豆市加殿46-6


おすすめ病院の口コミ

  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
  • ponpokoさん
    つかだ医院 口コミ
    内科や泌尿器科など診療科目が多く、地元でも評判が良いので、いつ行っても混雑しています。混雑しているときは一度受付さえ済ませば、受付の方があと何時間かかるのかおおよその目安を教えてくれるので、その間に外出することもできます。こういったシステムはありがたいです。内科を受診しましたが、院長先生はとても親切で、症状などから最適な薬を処方してくれました。慣れていないと病院の場所がわかりにくいので前もって調べていくことをおすすめします。
  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
  • あべっちさん
    浜松医療センター 口コミ
    ここの病院は、安心できてとてもオススメの大型病院です!

    以前、私はここに入院したことがありました。それも、原因もよくわからない熱が一週間以上続き、仕方なく。

    最初は、入院することなんて今までなかったので不安でしたが、入ってみると、まず看護士さんがすごく優しかったです!いろいろと気を使って、こまめに氷枕を変えてくれたり、体調を気にかけてくれたり。とても安心感がありました。

    また、お医者さんも実力が高い人が多いと評判で、自分の病気の原因に長く突き詰めてくださいました。とてもお優しいお医者さんでした^^

    何か病気の心配があったら、ぜひ行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リハビリテーション中伊豆温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ